【カスタムオーダー】ロッディオ Utility+K's7001:one2one - c10e3

2019-11-02
カテゴリトップ>ヘッド・シャフト組み合わせ>Roddioメイン>Utility
【カスタムオーダー】
ロッディオ Utility+K's7001

Roddio ユーティリティ
+
K's7001
ボディにはチタン合金、ソールにはタングステン合金を使ったとてもコストがかかった贅沢なユーティリティーです。
比重の重たいタングステンをソールに使うことで、重心を低く設定することができています。

球をロースピンで高く打ち出すことで、本来の飛距離が出やすく、ロングアイアンのようにグリーンを狙っていけるユーティリティーです。

このロッディオユーティリティーはロッディオアイアンとの組み合わせを前提に開発されていますので、クラブの選択も簡単です。
また、ユーティリティーは当然1本単位で発注できますが、アイアンも1本から発注できますので、組み合わせも自由にできます。

ソールのスクリューを変えることによって4g/10g/16gと大幅にヘッド重量を変化させることができます。
これにより、バランスを変えずに最大2インチまでクラブの長さを変えられます。

ヘッド・シャフト・グリップ・組み立て工賃代金を含めた金額となります。



Roddio
価格
43,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
番手 UT-24UT-27 
ヘッドカラー  
フレックス  
長さ  
バランス  
グリップ  
グリップバックライン  
グリップロゴ向き  
合計数の確認  
ご注文確定後納期ご連絡いたします。
合計数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く