セミスタティックロープ 11mm100m テンドン ブルーEN1891 【 ロープアクセス・IRATA基準・高所作業用】:レスキュージャパン  - a7808

2020-02-04

セミスタティックロープ 11mm100m テンドン ブルーEN1891 【 ロープアクセス・IRATA基準・高所作業用】
直径11mm
破断強度: kN33 kN
重さ(g/m)80
伸び率(50-150kg)3.3%
収縮率1.9%
ノット作成時
最小破断強度: kN
20 kN
認証CE

付属のIDチップはメーカー側が管理する固体番号が内蔵されています。


ロープアクセス、高所作業用のセミスタティックロープ
※注意※
こちらのロープはクライミングロープではありません。


伸び率が非常に低いため、クライミングロープとしては使用しないで下さい。高所作業現場などの業務用としてお勧めです。
<特徴>

ローストレッチ、カーンマントル構造のセミスタティックロープです。

産業用ロープアクセスで使用されるヨーロッパ基準のEN1891 を満たしているTYPEAのセミスタティックロープです。IRATA(アイラタ)の基準に沿って高所ロープ作業を行うのにはこのロープをお選び下さい。

ロープは消耗品なので、コストパフォーマンスの良いものなら、適切な基準で交換が出来ます。

高いロープを購入してボロボロまで使っている、交換にためらいを感じ躊躇してなかなか替えないなどを時々見かけます。

そんな状況を改善してもらいたく、このロープを安価で提供することにしました。

価格が安いのは、企業努力の結果で、低品質のためではありません。

海外では、テンドンのこのセミスタティックロープも他社のセミスタティックロープもほぼ同じような価格で販売されています。

安心のEN1891認証、TYPEAのロープです。

価格が高いのがよいと思う、何もわからない初心者の方は購入をお勧めしません。

安かろう、悪かろうという先入観で考え、使用による劣化や経年劣化もロープが悪いと結論づけるためです。ある程度わかるようになってから購入して頂けるとありがたいです。

質がわかる方に購入して頂き、喜んで使って頂き、定期的にロープを躊躇なく交換して頂きたいと考えております。

ヨーロッパから直輸入でローコストを実現
テンドン11mm50m赤青白の3色

【高所作業等に最適な業務用ロープ】
価格
37,103円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
残りあと1個です
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く